日々雑感 畑のようす

鍬が振れれば‥‥

体調が落ちてからある程度動けるようになるには、やっぱり数日かかってしまいました。

 

今日は作付けの準備で耕運と畝立てを少し。

 

 

 

 

自分の身体の調子が分かる目安のひとつに、鍬が普通に振れるかどうか  というのがあるのですが

まぁまぁ何とか作業ができたので調子も少しずつ戻ってきたかなぁーと感じます。

 

 

自分は元気なつもりでいても、知らないうちに免疫力が落ちたりしていて体は正直ですね。

 

普段、ゆっくり過ごすということはほとんどないので  どこかで調整しながら今までよりは体をいたわりつつやっていこうかなと思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

-日々雑感, 畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.