日々雑感

走り過ぎましたか‥‥

何かにブレーキをかけられたような、そんな今日。

 

落ち葉堆肥の仕込みを始めて数時間。

12月なのに気温が驚くほど高くて汗をかきながら作業をしていました。

 

これと言った特定の原因は思い当たらず、いろいろなことが重なってのことでしょうか   日暮れまでに終わらせる予定を中断せざるをえなくなりました。

 

確かに、動いているわりに疲れをあまり感じない(どこかが麻痺しているような)日々が続いていたので  強制的に止められてしまったような気もします。

 

それならば逆らわずに心身を少し緩めて再スタートしようと思っています。。。

 

 

 

 

 

 

 

-日々雑感

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.