畑のようす

モサモサの季節‥‥

ほんの数日の間に伸びる伸びる草たち‼︎

毎度のことながらスギナの高密度にはため息が出てしまいます(-。-;

まさに、モサモサ〜ッ  という表現がピッタリくる生え方ですね。。。

 

 

 

 

このまま放っておくと後が大変になってしまうので、草丈が低いうちにザーッと刈ってしまいたいところ。

時間の関係で今日は特に目立つエリアのみ刈りましたが、それでもちょっとスッキリ。

いよいよこの季節がやってきましたね。

草との追いかけっこ。

気持ちが折れずにどこまで追いついて行かれるか⁈

自分の体力と忍耐力がどれだけか、いつも試されてるような気がします。

途中でくじけないように今シーズンは特に気合いを入れて頑張りたいと思います!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 

-畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.