日々雑感 畑のようす

まさか!の雪でした

寒暖の差があるとはいえ、今日の冷え込みと雪には本当にびっくり‼︎しました>_<

 

まさか3月のこの時期に雪を見るとは思ってもみないことで、気温が低めな予報は知りつつ雨を取り入れるために畑のトンネルのビニールは全てめくってきていました。

 

なので、このまま積もってしまったらどうしよう〜〜という心配があり

途中から雨に変わってホッとしました〜(*´⚪︎`*)

 

今日は畑に行かれなかったので様子が気になりますが、野菜たちが寒さに負けてしまわないことを祈るばかりです。。。(>人<;)

 

 

 

 

 

 

 

-日々雑感, 畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.