畑のようす

作付けの準備をスタート

そろそろ春以降に採れる野菜の畝づくりをスタートしようかと、まずはその場所の枯れ草を刈りました。

 

 

 

1ヶ月以上も使っていなかった刈払い機のエンジンがなかなか始動せず故障した??と、ちょっと焦りましたが

なんとか動いてくれて作業ができましたε-(´∀`; )

 

 

ここには初夏あたりに採れるニンジンを蒔くつもりです。

 

昨年は気合い十分でしたが実際にはなかなか上手くいかず、ほとんど計画倒れに終わってしまったニンジンづくり。

 

今年こそは、たんまり食べられるように & 皆さんにもたくさん食べていただけるようにしたいなぁーと思っています。

 

気合いは入れて、でも力み過ぎず(^^;  頑張っていきます!

 

 

 

 

-畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.