日々雑感 畑のようす

動かない外作業だと‥‥

畑に向かう途中で雨が降り出し、え〜っ!と思いましたが

パラパラ小雨だったのでこれならいける!とカッパを着て数時間、ニンジンの間引きをしました。

 

すごく寒かったので腰や足首にカイロをペタペタ貼って着込み、防寒長靴をはき、これでバッチリ!  のハズだったのですが

 

座り込んであまり動かない間引き作業はさすがに身体が芯から冷えて、夕方には歯がカチカチ鳴ってしまうほどでした( ̄◇ ̄;)

 

さて、まだまだ続く間引き作業。

明日以降これ以上の防寒をどうやってしようかな⁇  と考えています。。。

 

 

 

 

 

 

 

-日々雑感, 畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.