畑のようす

葉物、がんばれ〜!

この寒さで地元の野菜は高騰気味。

とくに葉物野菜の成育が思わしくないためか、値段が高いと感じます。。。

 

この状態いつまで続くのでしょう⁈

あんまり長くなるとみんな野菜不足になってしまいますね。(´・_・`)

 

 

収穫は春頃になってしまうと思いますが、食卓に少しでも葉物が増えるように!と昨年末に蒔いたホウレンソウ。

トンネルの中でやっとこのくらいになっています。

 

 

あー、まだ収穫は遠そう??

うーん‥‥  でも寒さの底を抜ければ!と、ちょっと期待。

 

ここを乗り切れば春が来る〜!  がんばれ〜!  と、野菜にも畑に出る自分にもエールを送る日々です٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

-畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.