日々雑感 畑のようす

同じ景色に安心‥‥

ここを開墾し始めたのが約2年前で、それからこれまで丸1週間ものあいだ足を運べなかったのは今回が初めてです。

 

途中、荒天もなく穏やかに晴れていたので大丈夫だろうとは思っていましたが

夕方ちょっと見に行って、その変わらない様子にホッとしました。

 

 

 

また、バタバタと過ごしてきてあまり考えたことがありませんでしたが、畑に行くということが生活の一部になっているんだな‥‥と改めて感じました。

 

食べるものを育んでくれる大切な大切な大地です。

 

感謝と愛をもってこれからも畑と向き合っていこうと思います(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

-日々雑感, 畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.