日々雑感 畑のようす

野菜から元気をもらう!

いくら養生といっても横になってばかりでは体も痛いままですし、

明日からは仕事に戻る予定なので室内で少しできることを‥‥と思いついたのは昨日のレタスの鉢分け。

 

保険をかけて1箇所2粒ずつ種を蒔いたらほとんど芽が出たので、このままではスペースが狭く徒長苗になってしまいます。

 

1箇所1株にすることで根張りも良くなり元気に育ってくれるんじゃないかなーと思います。

 

 

 

さぁて、日常の動きに体が慣れるまで少しかかりそうですが明日からまたガンバっていきまーす٩( 'ω' )و

 

 

 

 

-日々雑感, 畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.