日々雑感

天気が良いのに〜‥‥

ここへきて、風邪をひいてしまい今日は天気が良かったのに畑に出れず、すご〜く悔しいです(><)

 

薬を飲んでいますがなかなか熱が下がりません。

大人になってからの熱はけっこうシンドイですね‥‥早く元の体調に戻りたいです。

 

家で動き回ることもできないので、普段は読めない本を開いたりして過ごしました。

 

こういう野菜の栄養・身体への効果・体調に合った食べ方etc‥‥は、どんどん学びたいといつも思っているのですが、今のところなかなかそこまでたどり着けません。

 

今日は頭に入っているかどうか⁈分かりませんが(^^;; ‥‥ 少しずつでも知識を増やしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

-日々雑感

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.