日々雑感

穏やかな日暮れどきに‥‥

もうひとつの仕事が長引き、畑での作業時間は短かかったのですが

今日のように穏やかに日暮れを眺められるときは本当にホッとします。

 

ざわざわした気持ちのまま畑にいたり、作業を中断し大慌てで畑を出なくてはならないことはこれまで何度もありました。

 

なので、何事もなく普段通りに1日が終えられるのは幸せなんだとつくづく思うのです。

 

ブツブツと愚痴泣きごとを言いたくなる時もありますが、細かいことに不満を言ってたらキリがないんですよね、ホントに(^^;

 

 

こうして今があることに感謝。。。

 

そう思える日が今年もたくさんありますように‥‥

 

 

 

 

 

 

-日々雑感

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.