日々雑感

こういうのも、いつまでかな?

雨降りで、またもや予定を変更することになった火曜日。

畑では収穫作業を‥‥  と考えて準備していると、一緒についていく〜!と下の子。

 

よくよく聞いてみると、「これまでのお財布がだいぶボロボロになってきちゃったから新しいのがほしい」  と。

なるほどねぇ。。。(・∀・)

 

この頃は畑作業を手伝うこともなくなっていたので、今日は久しぶりに?  とチラッと期待してしまいましたが、ぜんぜん違いましたね〜( ̄▽ ̄;)

 

それでも一緒に行動できるのはあとどのくらいかなぁ??  と考えてしまいます。

成長してそのうち個々の生活になっていくのでしょうから。。。

 

そんなことを考えている道中、ちょっと休憩してポツリポツリと言葉を交わすこの時空間がとても大切に思えました。。。(*´-`)

 

 

 

-日々雑感

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.