日々雑感

思考のベクトルをプラスに‥‥

普段のルーティンワーク以外に入ってくる様々な用事。

それが、スケジュールがパンパンに詰まっている時だと余計に焦ってため息が出てしまいます( ´△`)

とりわけ家族のことは動くのが当然だと考えていますが、自分の気持ちを切り替えるのに時間がかかることも。

モヤモヤ〜っとした気分が続く余裕の無いときは、ちょっと頭を休める時間が必要なのかもしれません。

ただ、その時間すらもったいない!  と思ってしまうようなバタバタな日々ヽ( ̄д ̄;)ノ=3

自分でわざわざ時間を作ることはほとんどありませんが

偶然できた隙間時間の休憩は、ほんの短いひと時であっても

パンクする前に軌道を修正する時を与えてもらったのかな‥‥  と思うのです。

これ、美味しかった♪(*´꒳`*)♪

-日々雑感

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.