畑のようす

成長スピードの早さが! 〜 キュウリ

定植の順番待ちをしているキュウリが、毎日ものすごいスピードで成長しています。

朝、水やりをする時に  おぉ〜っ‼︎(°▽°;)  っという感じで。

キュウリはそのくらい、あっという間に大きくなるので定植適期は短くて
毎度、タイミングを合わせられずに大体は大株になってから植えています(・・;)

なので、畑の準備ができていれば直播きをしたかったのですが今年は間に合わず、これもまた課題ですね。。。

早く食べたくてウズウズしている家族もいたりするので、急いで植えなくちゃー!‥‥  とキュウリが頭から離れない今日です( ̄▽ ̄;)

-畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.