日々雑感

温度を感じながら‥‥‥

今日の夕焼け。

どんなに寒くても夕焼けの色を見るとほんのり温かさを感じます。

太陽の光=あたたかい  ってインプットされているんですね、きっと。

今日、大きくちょっと重量のあるものを買った時に一度で車に運べず往復しようとしたら

細く小柄な女性店員さんが残りの荷物を抱えて運んできてくれました。
それも全く嫌そうな風でなく、とても明るく自然に。

運ぶのがお店では通常のサービスだったとしても、私にとってはありがたく人の温かみを感じることでした。

温度。  
あちらこちらで感じる温かみ。

大切にしていきたい部分だなぁ〜  と思います。。。

-日々雑感

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.