日々雑感

穏やかにスタート

晴れて穏やかな天気の元旦でした。
皆さんお変わりなく今日を迎えられましたでしょうか。

昨年は元旦の夜から寝込んでしまい、なんてこったぁ〜という感じのスタートだったのですが^^;

色々な事をちょっとずつ気をつけているせいか今年は無事に過ごせています。

就農2年目の今年、相変わらずやりたいことは色々ありますが体あっての農業。

欲張らずコツコツと、そして目標を持ちながら私なりに進んでいきたいと思っています。

無肥料・無農薬栽培の体にも心にも優しい野菜たちを、今年も皆さんにたくさん食べていただきたい!

そしてその野菜を通して食べ方だけではなく心身のことや農業のことにも触れていけるような広がり・繋がり作りを大切にしていきたいと考えています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

-日々雑感

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.