未分類

からだの声を聞く

久しぶりに胃腸の調子を崩しました(ーー;)

年明けに寝込んだ以来のことです。
バタバタと動き回った結果、自分の体のことは後回しでメンテナンスが間に合わなかったんですね。
もともと寒さ=冷えにはめっぽう弱いのですが、このところの冷え込みで一気にきてしまいました(・・;)
からだの声を聞くということ。

今の自分の状態を知ってその都度、対処していくことはやっぱり大切なんだと改めて感じます。

ふだん年齢のことは考えませんが、加齢と共に変わっていく体とも向き合いながら‥‥‥   ですね。

とっくに植えなくてはならない時期の苗たちが「まぁだぁ〜⁇」と言っているようですが、

もうしばらく待ってもらおうと思います

-未分類

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.