日々雑感

農業研修を卒業しました

昨年の3月から農業研修生としてたくさんの事を学ばせていただいた相原農場を今月をもって卒業しました。

師匠の相原成行さんには農業などの技術以外にも、農に向き合う心構え、人として大切にしなければならない事など本当に貴重な学びをいただいたと思っています。

そして私のような研修生を受け入れてくださり勉強させていただけたことは本当に有難く感謝しかありません。

また、相原さんのご両親、相原農場を卒業された先輩の皆さん、これまでの道すじをつけ導いて下さった市や県の担当者の方々、他まだまだいらっしゃると思いますが本当にいろいろとお世話になり感謝の思いでいっぱいです。

ありがとうございました!

これからも藤沢市内で頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します!!

IMG_4560 IMG_4563 IMG_4566

-日々雑感

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.