お知らせ

皆様への感謝と今後のブログ更新について

ずっとこのブログを読んでくださっている方々

そして、途中からまた最近ここを見つけてくださった方々に

まずお礼をお伝えしたいと思います。

 

 

ぬくもり畑で野菜を栽培する小さな一農家の

私が綴っている日々の記事を読んでくださり

本当にほんとうにありがとうございます!!

 

貴重なお時間を使ってここに訪れてくださることは

とても嬉しく私自身の大きな励みになっています。

 

このごろは毎日投稿といかないまでも、

1ヶ月であれば日数分30〜31個の記事を

思い返せば4年ほど書き続けてきました。

 

ですが、

ここからは投稿の間隔を少しあけながら

継続していきたいと考えています。

 

もちろん、皆さまにお伝えしたいことがたくさんある時は

連続して記事を書くこともあると思います。

 

ただ、これまでのような頻度ではなく

ちょっとゆっくりめなペースでの投稿になるという感じです。

 

野菜の成長であったり、直売所に関連したことであったりという大まかな内容はほぼ変わらずに

あとは、新しいお知らせがあった時には

その旨を書かせていただこうと思っています。

 

これからも野菜づくりへの情熱を持ちながら

畑を続けていこうと思っていますので

今後とも「ぬくもり畑」をどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-お知らせ

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.