畑のようす 野菜の成長

ニンジンの間引き作業が始まりました

8月の終わり頃からまいてきたニンジンが

本葉3〜5枚くらいになってきたので

ぼちぼち間引きを始めています。

 

 

 

 

 

 

この間引き作業、

そう急いでできるものでもなくけっこう時間がかかるので

今からコツコツやっていっても

1回目の間引きが終わるころには

2回目の間引きをスタートするくらいに

ニンジンが育っていると思います‥‥( ̄▽ ̄;)

 

それでも、これからの成長の様子を想像すると

もうめちゃくちゃ楽しみなんです♪♪

 

なので、しゃがみ姿勢が続く作業でも頑張れます!

ニンジン、楽しみに待っていてくださいね〜

( ´ ▽ ` )/“

 

 

 

ぬくもり畑より。。。

 

 

 

 

 

 

-畑のようす, 野菜の成長

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.