日々雑感 農人のつぶやき

修理から戻って快調!な草刈機

先月下旬に、あらら〜〜っと横倒しになって

それからエンジンがかからなくなり

次の日にエンジンかかった!と思ったら

白い煙がモクモク出て止まらず‥‥

 

この手押しの草刈機を購入した先の

農機具店さんに連絡をして見てもらったところ

エンジンは大丈夫そうだけど

修理の必要なところがある、

と新たに分かって

引き取り修理をお願いしていました。

 

それが先日、戻ってきて

今日からまた草を刈っています。

 

 

 

 

 

消耗したところを取り替えたり

いろいろ整備をしていただいて、

更に、ホコリっぽくなっていたところも綺麗になって

なんだか見違えるように新しくなった感じがします!

 

年に1回、何かで問い合わせをするかしないかという

くらいですが

それでもこうして、サッと対応してくださり

本当にありがたかったです!!

 

今となっては無くてはならないハンマーナイフ。

さまざまな事に感謝をしながら

また大切に使っていこうと思いました。。。

 

 

 

ぬくもり畑より。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-日々雑感, 農人のつぶやき

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.