日々雑感 畑のようす

月初めのパワーを味方に。。。

9月に入りましたねー。

 

急に、秋風のような爽やかな風が吹いたりして

酷暑からの変わりようにちょっと驚きました。

 

このまま一気に涼しくなるとは思えませんが

例年通り、日に日に秋めいてくるんだろうなぁ〜と想像できます。

 

 

今日は1日。

月の始まりはいろんなエネルギーが満ちているそうで、

ならば、農作業は勢いのあるまま行きたいなぁーと

ジャガイモ用のマルチを張ったり

年明け収穫のニンジンを蒔いたりetc...

を、短時間でダーッとやり終えました。

 

 

今月はこの空気感をそのままに

秋冬野菜の作付けをがんばろう!

と、思う今日です。。。

 

 

 

 

 

 

ぬくもり畑より。。。

 

 

 

 

 

 

 

-日々雑感, 畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.