畑のようす

野菜を通じて

予報より早く降り出した雨。

畑での作業がまた先送りになってトホホ‥‥な感じですが、

今の時期はひと雨ごとに暖かくなっていくと言われますね^^

それはそれで嬉しいかな〜と気持ちを切り替えて、さて収穫に。

今日は出荷予定があるコマツナを多めにとりました。

これは生食用(スムージーなど)として用意しました。

どんな品種の野菜をどう食べるにしても、

見た目、手触り、香り、食感、調理する人の愛、など目の前の野菜を通じて少しでも感じることがあり

それを食した人の幸福感や何かしらの活力になるとしたら、これ以上のことはないなぁー‥‥  といつも思うんです。。。

そんな野菜を作って皆さんに食べてもらうんだ!  というのが今の自分の活力にもなり。  がんばろ〜o(^_^)o  

-畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.