未分類

良いお年をお迎えください

大晦日、なんですね。  
毎年、実感がないまま大忙しの大晦日を迎えて‥‥‥
でもギリギリ、年越しそばは食べています^^;

今年は振り返ると、まぁ〜  本当にめまぐるしい1年でした‼︎
こうして無事に年末を迎えられているのもお世話になった方々のお陰さまだと思います。
1年前は畑もまだ開墾中で、いつ刈り終わるかわからないような葛を必死に刈っている感じでした。
夏野菜の作付けにはなんとか間に合い、農業をスタートできたことは本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もまた、ささやかながら「ぬくもり」をお届けできるよう頑張っていきたいと思っています。
皆さんも季節柄、どうぞご自愛くださいませ。

そして良いお年をお迎えください。

-未分類

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.