畑のようす

地這いキュウリの定植

苗の成長スピードが早く、予定が数日ズレただけで大苗になってしまいましたが

なんとか今日、地這いキュウリの定植が完了しました。

 

 

 

 

スケジュール的に日差しの強い昼間からの作業となり、普段のようにかけ足では動けないような暑さ。

 

畝立てからスタートして植え終わるところまで行けるか⁈   という焦りもありましたが

途中で休憩を入れつつもどうにか終えられホッとしましたε-(´∀`; )

 

 

今回の地這いキュウリは2品種で、そのうちのひとつは初めて栽培するもの。

どう育ち、どんな食味かを比較してみてまた来年の作付けを考えていこうと思っています(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

-畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.