日々雑感 畑のようす

野菜の甘み 〜 小カブ

トンネルの中でゆ〜っくり育っている小カブを間引いてきました。

 

 

 

これ、生のままかじったり、さっと湯がいて食べたりしてみましたが‥‥

 

ビックリ‼︎  Σ(・◇・;)

感動的な甘みと美味しさがありました!(*≧∀≦*)

 

畑の土が育ててくれていること、また野菜自身の生命力にありがとう!と感謝したい気持ちです!

 

 

冬場に露地野菜を作るのはなかなか大変な部分もありますが、

美味しく栄養のある野菜たちをもっと継続的にたくさん収穫できるようにしていきたいなぁー!と強く思いました。

 

1年通してモリモリ食べられる!  ということを目標に次作からも頑張るぞぉ〜!٩( 'ω' )و

 

 

 

 

-日々雑感, 畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.