畑のようす 直売所のようす

ピーマンまだまだ元気です!

今年のピーマンは、

なんと! 7月上旬という超〜遅植えです。

 

 

 

 

 

 

植え付けをわざわざ遅くしたんじゃなく

種まきが、どうにもずれ込んでしまった結果なんですけど

 

こんなふうにツヤツヤの実が成って

花も次々に咲いてくる様子をみていると、

遅植えも悪くなかったかな‥‥

なんて今は思ったりします^ ^

 

畑は端境期に入っていますが

こうして穫れる野菜があるというのは

ほんとうに、ありがたいことです!

 

もうしばらくの間は

ピーマンも直売所に出せると思いますので

よろしかったらご利用ください。。。

 

 

 

ぬくもり畑より。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

-畑のようす, 直売所のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.