畑のようす

ニンジンが育ってきています!

種蒔きから2週間〜1ヶ月ほど経ったニンジンが

それぞれ元気に育ってきています。

 

 

ちょっとピンボケですが‥‥

 

 

 

 

発芽しなかったところに後から蒔いて、

やっと双葉が出たー!と思っていたら

その葉をバッタに食べられてしまったものがたくさん‥‥(TT)

 

なので、隙間から入ってきちゃうんだろうな〜

とは思いつつ、

ニンジンの畝全部に防虫ネットのトンネル掛けをしました。

 

今回のニンジンは

待っている方々に届けたい!

という思いがすんごい強いので

なんとしても収穫時期まで育ってほしいんですね。

 

いつも遅れがちな間引き作業も

今作はどーにかやっていこう!

と思っています٩( 'ー' )و”

ニンジン、待っていてくださいね〜!

 

 

 

ぬくもり畑より。。。

 

 

 

 

 

 

-畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.