畑のようす 農人のつぶやき

たまらなく好きなもののひとつ

何かしているときに気分がウキウキしたり

楽しいなぁ〜って思えるのはすごく良いことですよね⁈^ ^

 

野菜を育てていると

その瞬間が突然、目の前に現れたりします。

 

 

 

 

 

キュウリの巻きひげ。

 

なにこの形〜! 可愛すぎます♪♪

 

もうずーっと見ていられる。。。

 

 

私はこういう植物の色形や野菜ごとの特徴みたいなものがすごく好きで

見るといつも癒されたり楽しい気持ちになったりします(*´꒳`*)♪

 

作業の途中で思わずニヤけてしまう、

そんな光景でした。。。

 

 

 

ぬくもり畑より。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-畑のようす, 農人のつぶやき

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.