畑のようす

ナスを植え始め

夕方からのちょっとした隙間時間に畑へ。

 

定植を急がねば!と思っている野菜のうち、畝の準備ができているナスを植えることにしました。

 

 

ナスは水を欲する野菜。

ちょうど雨が降った後で水やりの必要が無く、作業もスムーズに進みました。

 

 

 

 

1/3ほど植えたところで時間切れになってしまったので続きはまた後日に。。。

 

 

毎度、少しずつコツコツとですが、こうして進んでいく農業スタイルも4年目に入り  やっとペースがつかめてきたように思います。

 

とはいえ農業は奥が深い!

まだまだ、全然まだまだです。

あれこれ試行錯誤の日々はこれからもずぅーっと続いていきます٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

 

 

-畑のようす

Copyright© ぬくもり畑 , 2024 All Rights Reserved.